低学年 | 高学年 | |
15:00~ | 受け入れ・・・バイタルチェック、 連絡帳の確認をします |
– |
15:30~ | 自由時間 | 受け入れ・・・バイタルチェック、 連絡帳の確認をします? |
16:00~ | IMトレーニング?
宿題・・・職員が個別に対応いたします✏️ |
|
おやつ・・・毎日、工夫して提供します? | ||
17:00~ | 療育活動・・・計画された内容に沿って実施します(下記参照) プログラミング コミュニケーション活動 HPの知識習得 楽器 絵画 点字プリンターの 使用方法をレクチャー等 |
自由時間 |
療育活動・・・計画された内容に沿って実施します(下記参照) プログラミング コミュニケーション活動 HPの知識習得 楽器 絵画 点字プリンターの 使用方法をレクチャー等 |
||
18:00~ | 自由時間 | |
19:00~ | 帰宅準備後、終わりの会・・・連絡帳をお渡しします? |